yuruyurunobinobiのブログ

ゆるい内容だったり投資の事だったり色々書いていこうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MENU

謎の広告

昨日夜中にYouTubeを見てたら

お母さんの電話番号 0570-××××-××××みたいな訳の分からない広告が出てきてちょっと怖くなりました(笑)

あれは一体何なんでしょうかね?

 

お母さん 広告 0570 って調べてみると、他にもこの広告を見た人がたくさんいたそうでどうやらtaskey株式会社という「peep」を運営している会社だったみたいです…φ(..)

 

peepというのはチャット小説アプリなのでその広告だったようですね・・・(色々詐欺だの書かれているのでわかりませんが、電話はかけない方が良さそうです)

 

ひとまず正体が分かったので安心しました!

でもこの電話番号に電話をかける人は勇気がありますね・・・

私なら絶対出来ないです‪( ;ᯅ; )‬

 

この広告見たのが私だけじゃなくてほんとに良かった・・・

夜中に見たのでほんとに怖かったです・・・

 

昨日あった出来事ですが日記にしてみました° ✧ (*´ `*) ✧ °