yuruyurunobinobiのブログ

ゆるい内容だったり投資の事だったり色々書いていこうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MENU

オムレツ上達目指して4日目


f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201225140037j:plain

こんにちは、

今日はテンションが下がってます。


なぜかと言うと、手形の紙?を失敗して2枚も無駄にしてしまったからです。




印紙もはって準備万端、さぁ値段を打つぞという時に


¥123,652 ※


↑みたいに本当は押さなきゃいけないんですけど、今日初めて打ったので※マークを忘れてしまったんですよね・・・


そして、後から打ったら見事に数字と※マークが重なってしまって



使い物にならなくなりました\(^o^)/


しかも2回も・・・


同じ間違いですよ😂

私は自分の頭の悪さに絶望しました。


そしてしまいにはオムレツは失敗しました。

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201225135435j:plain

オムレツはついでになってしまいましたね、

こうやって何も上手くいかない日ありますよね。



ちゃんと今日は卵も漉して準備万端だったのに・・・

どうしてこうなったのか\(^o^)/

今日はもうダメな日です。

諦めます。



でも、卵にガーリックソルトとブラックペッパーかけたら美味しかった・・・

次からこの組み合わせで食べます✌️

それではまた明日〜😌