yuruyurunobinobiのブログ

ゆるい内容だったり投資の事だったり色々書いていこうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MENU

母が飲むお茶がとても濃ゆい

こんにちは

今日は母が飲んでいるお茶がとても濃ゆい事に疑問を持ったのでブログに書いています笑

ちなみに緑茶です。



私は母が飲んだお茶の出がらしを飲んでいるのですがそれでも濃ゆいです。

出がらしをさらに薄めて飲んでいます。

ですが母は、私の飲んでいるお茶(出がらし)は味がしないから美味しくないと言います。



正直、味覚死んでるのかなと思います🤔

急須にてんこ盛りの茶葉、茶葉が多すぎてお湯が通っていかない、そこまでしなくてもお茶の味はすると思います。

私の味覚は正常だと思います、綾鷹、おーいお茶、生茶など飲んでも美味しく感じるので・・・



なぜ濃ゆいお茶が美味しいのでしょうか?

濃ゆいお茶がお好きな方ぜひ教えてください。