yuruyurunobinobiのブログ

ゆるい内容だったり投資の事だったり色々書いていこうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MENU

※浮気発見※LINEのトークを消されても誰と通話したか分かる方法

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201223013026p:plain

こんばんは(*^^*)


今日は、LINEのトークが消されていても誰と通話していたかわかる方法を見つけたので共有したいと思います。(佐伯ポインティさんの動画みて知りましたURL貼っておきます。)
https://youtu.be/pyRj7Vg4blQ


ちなみに、電話の履歴機能ではありません。


(電話の履歴機能なら誰でも消し方を知っているので、既に消えている可能性が高いです)


LINEから通話履歴を見る方法があるのです!
多分知らない人の方が多いと思います🤔


浮気の証拠を集めている方などに見てもらいたいなと思い今回記事にさせていただきました。


ただこれは、相手の携帯を見れる方のみに有益な情報になってしまいますが😿


早速ご紹介していきます。


目次

※注意※

・悪用は厳禁です。

・浮気しているのがわかっているけど、証拠がない際などの時にだけ使ってみてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

・どうしてもお相手のことが信用出来ない時のみだけですよ!

・お相手の携帯を見る際はちゃんと見せてと言ってから、見ましょう。
(色々な問題にならないためにも、
見せてくれない場合はお相手のことを信じるか、
ご自身がすごく辛いのであれば別れましょう😿)


やり方

STEP1

LINEのホームを開きます。

STEP2

歯車マークの設定を開きます。

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201223050953p:plain

STEP3

通話という項目があるのでそれを開きます。

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201223051005p:plain

STEP4

1番したにスクロールすると、通話/ニュースタブ表示という項目があるので開きます。

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201223051043p:plain

STEP5

上の通話という項目をタップしてください。

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201223051100p:plain

STEP6

そうしたら、❌ボタンでホームに戻ります。
すると、ニュースだったタブが通話というタブに変わっています。

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201223051119p:plain


そこを押してみると、誰と通話していたのかわかります。

最後に


浮気してるかも、なんて思うと心がとても痛いですよね。

私も過去に浮気された経験がありますが、今でもトラウマです。


これを見ている方で、浮気している悪い人と別れる決定打になれば、いいなと思いこの記事を共有しました


好きだとしても、辛いのにそんな悪い人に時間を使う必要はありません。

1番大切なのは相手の時間ではなく、あなた自身の時間だと思うので、、


次に進めなんてことは言えませんが、いま1度このままでいいのかゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

これを読んでくださっている方が幸せになれることを祈っています。


最後までご覧頂きありがとうございました。° ✧ (*´ `*) ✧ °