yuruyurunobinobiのブログ

ゆるい内容だったり投資の事だったり色々書いていこうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MENU

LINEのフォントの変え方について☺️

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日はLINEのフォントの変え方についてブログに書いていこうと思います!

※フォントとは簡単に言うと文字のデザインのことです♡

もうご存知の方も多いかもしれませんがいい機能だったので、共有したいと思いました(*^^*)


※変え方※

まず最初に左下のホームというところを押します(​ *´꒳`*​)

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201218163801p:plain



押したら次に右上にある設定ボタンを押します🎶

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201218163922p:plain



そして、画面を下にスクロールするとLINE Labsという項目があるのでそれを押します🎶

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201218164208p:plain



LINE Labsが開けたら、カスタムフォントという設定をオンにします° ✧ (*´ `*) ✧ °

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201218164430p:plain



そうすると、好きなフォントが選べるのでご自分の好きなフォントを選んでカスタムしてみてください♡

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201218164719p:plain



私はドットの文字が好きだったのでドットにしました(​ *´꒳`*​)
この機能とてもいいですよね🎶


皆さんも是非試してみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡