yuruyurunobinobiのブログ

ゆるい内容だったり投資の事だったり色々書いていこうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MENU

可愛くて暖かい靴下(*^^*)

今日はゆるゆる〜な日記です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

最近すごく寒くなってきましたよね、、

手を洗うたびに手が痛くなります…

手足がすごく冷える季節になってきましたね。

 

朝起きて職場に向かおうとすると雪が降ってたりするので、今年はホワイトクリスマスになったりするのかな、、なんて考えます(笑)

ホワイトクリスマスってなんだかロマンチックでいいですよね(*^-^*)

 

 

そういえば、一昨日ダイレックスで買い物をしていると暖かそうな靴下を発見しました!

柄も可愛くて家ではこうと思って3足分購入しました♡

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201216203907j:image

これなのですが可愛くないですか?(๑♡ᴗ♡๑)

しかもしかも、裏地がもこもこで

とても肌触りがいいんです!

f:id:uminekohigurasinonakukoroni:20201216203914j:image

こんな感じになっています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

フローリングで生活していると足が冷えひえになっちゃうのでモコモコの靴下を買うと便利ですね(​ *´꒳`*​)

498円の3割引で売ってたのでとてもお得ですφ(..)

 

百均にもモコモコの靴下があるようなので今度それも買ってみようかなと思ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °

履き比べたらまた日記に書きます(*^^*)

 

今日はほんとにゆるゆるでしたがこの辺で終わりにしたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それではまた明日〜🎶