yuruyurunobinobiのブログ

ゆるい内容だったり投資の事だったり色々書いていこうと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MENU

今日から始める日記

はじめまして、まうです😊

 

今日からゆるーい日記を投稿していこうと思っています。

 

日常の出来事から日頃思うことなどなど

気楽に見てもらえるような日記にしたいです(*^-^*)

 

早速今日の日記を書いていこうかと思います!

 

今日は一日中youtubeで動画を見ていました

最近お金のことについて勉強しようと思って両学長のリベラルアーツ大学の動画をよく見ています( ..)φ

 

自分の知らなかったことを勉強するのはとても面白いなと感じます。

 

実はこの日記を書こうと思ったのも両学長の動画に感化されたからなんです(笑)

 

自分は今、実家の家業を手伝っていてその家業も忙しい時期と暇な時期があるので結構時間に余裕があるので日記を書き始めました(*‘ω‘ *)

 

私には人に伝える力があまりないので、日記を書き始めたらそういう力もあがってくるんじゃないかなーなんて考えたりしてます(笑)

 

もともと私、感情が不安定でわけもわからないまま人にあたってしまうことがよくあるんです・・・

なので自分が今思っていることを頭の中で整理できるような力が身につけばわけもわからないまま人にあたってしまうなんてことも減らせるんじゃないかと思ってるんです( ..)φ

 

なのでこの日記は他の方も読めるように自分の頭の中にある言葉を整理しながらブログを書いていけたらなと思っています!

 

日記を書きつつ自分のメンタルの安定ができるように頑張って生きていきます(*‘ω‘ *)